質問
  • 【質問です】
    ディマシュの曲で1番好きな曲、言えますか?
    てか、選べますか?!

 

私・・・全然選べなくて
「1曲挙げて」の質問が本当に悩ましい

曲っていうか、私はやっぱり誰かと歌ってる時のディマシュの歌唱が好きなんですよね・・・

メルティングディマシュ。みたいな。感じ

あと、ついでにぶっちゃけちゃうと「日本語で歌ってほしい曲」の質問も苦手です

 

色々あるっちゃ〜ある・・・気もする・・・

でも本当に歌って欲しい歌かと言われたら・・・まだ曲が見つかってないなと思う感じ

 

これってのをまだ見つけられていないんだけど、例えば今1番歌ってみて欲しい曲は「ワダツミの木」
(きっとこの意見は不評だろうな〜

 

あぁDimash好きな人と色々意見を交換したいな〜
(まずさ、意見交換どころか、なかなか周りにDearsが増えなという不思議)

 

さて、呟きはここらへにしてそろそろ妄想するかな!(笑)ディマシュタイム入りまーす

一緒にディマシュを応援してください!!

ディマシュのYouTubeチャンネル❤︎登録お願いします!https://www.youtube.com/DimashQudaibergen_official

公式SNSアカウント

Facebook:@kudaibergenov.dimashii 

Instagram(更新率No.1):@kudaibergenov.dimash

Twitter:@dimash_official

アルバム

ディマシュのアルバム(CD2枚組)
Amazonでダウンロード版も購入可能です!

Dimash Kudaibergen/ iD (2CD) 中国盤 迪瑪希 ディマシュ・クダイベルゲン

価格:5,900円
(2020/11/8 13:14時点)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ