ここ数週間、忙しさが猛威を奮い(笑)また余裕のない日々を過ごすことに

やっと落ち着いてきたわ〜・・・

実はここ数週間TwitterでDimash関連の投稿が多発!!

実はこれ、ほぼ全てMTVのFridayLivestreamへのDimashリクエストで、なんとそのリクエスト運動は成功し、テレビではないけれど、ディマシュMTVデビューしましたー

Dimash&Dearsの皆様おめでとうございました

でもこのリクエスト毎週みたいで、なんか終わりが見えないというか・・・側から見て私は若干危惧しています。

TwitterっていうかSNSは中毒性が高いので、、、頑張って始めた人とかが、ディマシュへの気持ちが大きくなり過ぎてあまり無理しないといいぁと思っています・・・。

リクエストしていてもいなくても、SNSが苦手で何にもしていない人でも、Dimashが好きという気持ちが足りないとは私は思いません!

応援は無理なく、できる範囲でするのがベスト!

SNSを楽しめていない人や無理して続けている人はできる範囲のスタイルに変えましょうね!

SNSが生活の中心になると人生は乱れます!是非皆様SNSはマイペースで程々に!!

でもリクエストのツイートは、ディマシュへの愛を思う存分ぶちまけ、みんなで気持ちを分かち合う事ができるので、リクエストしている大半の人はきっと楽しめているのだと思います!(笑)

楽しんでいる皆さんは引き楽しい時間をお楽しみください!!

さてこの流れからか、Dimashも超久しぶりにTwitterに連続降臨!

インスタの更新も多く、何やら活動しているようなので、もしかして間もなく新曲でも配信してくれるのか?と期待しています!

音楽は心のオアシス。

早く世の中が落ち着いて、普通のコンサートを楽しめる日々が戻ってきますように。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Dimash Kudaibergen/ iD (2CD) 中国盤 迪瑪希 ディマシュ・クダイベルゲン

価格:5,900円
(2020/11/8 13:14時点)