昔から音楽が大好きで、思春期は毎日MTV見たりしてそう!洋楽にハマっていました

特にR&Bが大好きで、よく聴いてました

今ってYouTubeでほぼほぼ何でも聞けちゃうから本当いい時代

今日思い出したのはブラックストリートのノーディギディ・ノーダウト!

本当に歌詞の通り!まじいいよ!間違いない!

Black Street feat. Dr. Dre and Queen Pen -No Diggity

いい曲だし、いい時代。(YouTubeがある今も、90年代も!)

いつの時代でも、いくつで聞いても、いい曲はいい曲ね

曲追加

懐かしくなって聴いてみたら本当にいい曲ばっかで。ノーディギディだけだじゃもったいないから曲追加。

Blackstreet – Before I Let You Go

振られてしまいそうな彼女におやすみのキスをねだる感じね。「さよならの」キスじゃなくて「おやすみ」のキス。あぁ・・・

Blackstreet – (Money Can’t) Buy Me Love
こちらは元曲ビートルズの歌。そう、お金で愛は買えない!愛はお金じゃないわ~

ちょっとアップテンポに戻って、フィーチャリング ジャネットジャクソンのガールフレンドでおしまい!ジャネット可愛い!可愛いなぁ~
I can’t handle it, Just handle it. I can’t handle, itJust handle it. このフレーズがぬけなーい

Blackstreet – Girlfriend/Boyfriend ft. Janet Jackson

いやほんと年取って聴いてみてもやっぱりいいわ~。いい音楽はずっといいね!

ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ