本日ディマシュがフジテレビのノンストップにインタビューで出演しました!感動です!

まさか日本の民放のテレビ番組でディマシュのインタビューを見る日が来るとは夢にも思いませんでした!

生歌が聴けたらもっと嬉しかったけれど、でもディマシュの歌、たくさん紹介されていました。本当に嬉しいです!

先日ディマシュはTOKYO JAZZ +plus LIVE STREAMに出演したのでそれでディマシュを知った人も多いのではないでしょうか??

◆TOKYO JAZZ +plus LIVE STREAMで歌った歌をまとめたよ
ディマシュが東京ジャズで歌った曲とインタビューで語った将来の夢

今回のテレビ出演にはTOKYO JAZZ +plus LIVE STREAMの関係者が絡んでいました!!(笑)

ありがたやー

きっかけはハリー杉山さん

今回の番組の企画は、東京JAZZで司会をしてハリー杉山さんによる、ディマシュのプレゼン企画ということだったんですが、結果は大成功だったと思います!

ありがとうハリーさん!!あなたのいう通り、ディマシュはきっと世界で有名になると思います!

歌もたくさん流してくれましたし、玉置浩二さんの話しや高田延彦さんのお話しも出てましたよね!

ディマシュは(中国語バージョンで日本語ではないのですが)玉置浩二さんの「行かないで」という歌を歌っているので、今回そのことに触れてくれたことは日本のdears(ファン)にとってはとても嬉しい事でした。

↓↓ディマシュが歌う「行かないで」(Dimash Kudaibergen – Autumng strong)Amazing

そしてプロレス!私も聞いた時は意外だったんですが、カザフスタンでは日本のプロレスが人気だったらしいのです!そして高田さんはカザフスタンで有名らしいのです!!

ディマシュがプロレスってなんだか想像つかないんですけどね(笑)でもディマシュ、水泳を習っていたりしてスポーツも万能なんですよ!

なんにせよ、ディマシュが日本のテレビで色々話してくれた事、そして日本後でインタビューが聞けた事はとっても嬉しく興奮しました!

東京JAZZに続きノンストップへの立て続けての出演で、ディマシュはこれでまた日本での知名度がグンと上がりましたよね?

是非是非これからもたくさん日本のメディアに出て(できれば歌を聴きたいので歌番組希望)もっともっと知名度をあげファンを増やし、そしてそして日本でのソロコンサートを早く実現させてほし〜い!!

というわけで、私はこれからも地道に応援を続けていこうと思います!

◆ディマシュって誰?のページ
Dimash Kudaibergen(ディマシュクダイベルゲン)という歌手について

◆東京ジャズで歌った「SalmaTau(サマルタウ)」という歌の背景を知って欲しい!
ディマシュが歌う Samal Tau のストーリーとは?(歌詞和訳あり)

ディマシュの公式SNSアカウントまとめ

とにかくディマシュを知って欲しい!やはり手っ取り早いのは歌を聞いてもらうことだと思うので、公式のアカウントをこちらにまとめます!
YouTubeにはコンサートがアップされていますよ!ディマシュのコンサート楽しんでくださいね!

登録必須!ディマシュの公式YouTubeチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/c/DimashKudaibergenDQ

ディマシュのファイスブック公式ページ:

https://www.facebook.com/kudaibergenov.dimashii/

ディマシュのInstagram公式アカウン(1番更新が多い):

https://www.instagram.com/kudaibergenov.dimash/

ディマシュのTwitter公式アカウント:
https://twitter.com/dimash_official?s=20

おまけの呟き:ディマシュについて今思う

しかし、本当になぜこの時期なんだろう。。。

白人でも、黒人でもなく、中国でも韓国でもインドでもなくカザフスタンの歌手であるディマシュが認識されていく。。。

ちなみにディマシュはイスラム教徒です。。。

今日確信しました!やはりディマシュは神が遣わした、何か特別な使命を持った人なんだと思います。

そしてこれからディマシュはさらに世界に認識されていき、本当の使命を果たしていくんだと思います。

やはり音楽で世界を変えていくんだと思います!

平和の使者ディマシュ!Dimash!ディマッシュ!

ということでもう一曲。ディマシュが歌っている戦争と平和という曲を紹介させてください!

それでは今日はこの辺で。

紹介曲:Dimash War ando  Peace(ディマシュ ウォーアンドピース)

  – War and Peace – Dimash Kudaibergen(ディマシュク・ダイベルゲン)
(作詞:姚謙 作曲:Dimash)

この歌はこのアルバムに入ってます!

Dimash Kudaibergen/ iD (2CD) 中国盤 迪瑪希 ディマシュ・クダイベルゲン

価格:5,900円
(2020/11/8 13:14時点)

War and Peace(ウォーアンドピース)の歌詞(和訳あり)

战争与和平 (zhàn zhēng yǔ hé píng) [War and Peace]

谁先相信了谁
谁先拥抱谁
恨割裂千丝万缕盼与望
爱所以才会距离那么远

啊 战争与和平
啊 仇恨与慈悲
一颗心能背负多少悲伤
这人间要如何去抚慰

在天枰的两边
在冰与火之间
善与恶不断在世界对决
最终的答案在一念之间

啊 战争与和平
啊 误会与理解
泪凝成时光中化石
谁还记得爱恨的细节
(x2)

一颗心能背负多少悲伤
这人间要如何去抚慰

——

戦争と平和

誰が最初に誰を信じるのか
誰が最初に誰を抱き締めるのか
軽蔑は幾多の希望と誠実の絆を切り裂く
こんなふうにして 愛は遠くに追いやられたままになる
ああ 戦争と平和
ああ 憎しみと慈悲
心はどれだけの哀しみに耐えられるだろう
どんなふうに人は慰められるだろう

空の天秤の両側で
氷と炎の間で
神と悪魔がいつも世界で戦っている
最後の答は一瞬

ああ 戦争と平和
ああ 誤解と理解
涙は時がたてば化石になる
愛と憎しみの複雑さをまだ覚えている人がいるだろうか

心はどれだけの哀しみに耐えられるだろう
どんなふうに人は慰められるだろう
歌詞引用:https://lyricstranslate.com/ja/%E6%88%98%E4%BA%89%E4%B8%8E%E5%92%8C%E5%B9%B3-zh%C3%A0n-zh%C4%93ng-y%C7%94-h%C3%A9-p%C3%ADng-war-and-peace-%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%A8%E5%B9%B3%E5%92%8C.html

ディマシュのYouTubeチャンネルはこちらですー
ディマシュ・クダイベルゲン公式YouTubeチャンネル

楽曲が収録されているCDはこちら

Dimash Kudaibergen/ iD (2CD) 中国盤 迪瑪希 ディマシュ・クダイベルゲン

価格:5,900円
(2020/11/8 13:14時点)

Amazonだとダウンロードも可能です!

ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ