今日ラジオでディマシュの歌が流れました

携帯にFM桐生のアプリ入れて、アラームかけて準備しておいてよかったー

アラームのお知らせで気づいて、慌ててイヤホンしてだけど作業しながら聞けたよー

ディマシュの歌をバックに日本語が飛び交うというミラクルな放送に胸がキュンキュンした・・・

なんとも言えない・・・不思議な・・・感動的な時間でした

FM桐生(エフエムきりゅう)さんありがとう。

お目が高いパーソナリティの加藤カズジさん山本恭子さんありがとう。

今日もまたDears(ディマシュ のファンのこと)増えたかな

偶然聞いて探してくれてる人もいるかなー?・・・見つけてー(笑)

あなたがFM桐生で聞いた素晴らしい歌を歌っている歌手は、カザフスタンの歌手「ディマシュ・クダイベルゲン」です!

詳細は以下

FM桐生さんの本日のプレイリストと曲紹介

今日のプレイリストは以下の通り。

最初からね、ディマシュのオリジナル曲「スクリーミング」を流してくれていて感動してたら、ラジオから「きっとファンは感動しているでしょうね」ってスクリーミングの曲も紹介してくれる声が聞こえたんだぜイカす局だぜ!!(壊)感動したー

他にも後ろで違う曲を流していてくれていたけれど、今日のメインの紹介曲はこちらの4曲!

Across Endless Dimensions

1曲目Across Endless Dimensions(アクロスエンドレスディメンションズ)
Dimash Kudaibergen – Across Endless Dimensions

映画の曲って言ってやつです。映画館で聞いたらエライ迫力だろうなぁ〜

本当に日本でもディマシュ に映画の曲でも依頼して欲しいわ〜

Restart My Love

2曲目がRestart My Love(リスタートマイラブ)
Dimash Kudaibergen – Restart My Love ~ Choose Big Star Show 2018

この歌もDearsに人気の曲ですね。

War and Peace

3曲目がWar and Peace(ワーアンドピース)

Dimash Kudaibergen -War and Peace

これはディマシュが作った曲とか(多分)言ってたやつです。(公式じゃないから見れなくなるかも

歌詞は中国語なんだけど、作曲がディマシュです❤︎大好きな曲の1つ。

Aqqyym (AKKUYM)

4曲目がカザフ語の曲でAkkuym(My Swan(マイスワン))

Dimash Kudaibergen – Akkuym / My Swan [Official MV]

カザフ語のピックアップがこちらの曲でした。どれも素敵なんだよなぁ〜本当に。

皆さんどれがお好みですか?私は悩むけれど、今日はAcross Endless Dimensionsかな(この歌だけしっかり丸々ラジオで聞けたから(笑))

ディマシュの情報はこちらから

ラジオのパーソナリティのお二人もおっしゃってましたけれど、日本にもディマシュのファンクラブがあります!

おっしゃっていた通り、ディマシュのファンクラブは情報量が愛が凄い!(笑)

ディマシュに興味を持った人はぜひ覗いてみてください。

ディマシュジャパンファンクラブ

ディマシュ のSNSまとめ

こちらディマシュ のSNSアカウントです。

ディマシュのYouTubeチャンネルは登録必須♥:DimashKudaibergenDQ

オススメはインスタ❤︎: @kudaibergenov.dimash

ディマシュファイスブック: @kudaibergenov.dimashii 

ディマシュTwitter: @dimash_official

アルバムも出してます

トップの画像がディマシュのCDです。アルバム名は「ID」で2枚組!今もまだAmazonとか楽天とかネットでしか買えないみたいですが・・・もちろん内容はオススメです!

《追記:ディマシュのアルバム情報を追加します!》

Dimash Kudaibergen/ iD (2CD) 中国盤 迪瑪希 ディマシュ・クダイベルゲン

価格:5,900円
(2020/11/8 13:14時点)

Amazonだとダウンロード版も購入可能です!

日本のラジオの次はアメリカのテレビ!

最近日本での露出が増えて嬉しいんですが、なんととうとうアメリカのMTVでも放送されるようです!

とうとうワールドクラスのスターになる日が・・・

アメリカのエージェントを足掛かりに、とうとうアメリカ進出が本格化してきたディマシュ!これからもますます目が離せなーい

ランキング参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ